ZAZEN BOYSII

■Magooで呑んできました。ここはどういう店かというと〜ってそろそろ行くたんびに説明を書くのもなんだかな感じになってきたので説明は初出の日記で


えーっと。今日は。。。
おいしかったです…


て小学生の作文かっ。

いやホントもう言葉で説明したくない味です。ブロガーの熱意を削ぐほどの美味。ははは。


マスターが誕生日を迎えていてカウンターの常連のみんなで乾杯したりして、楽しくフワフワしてました。
なんか最近は、会社から真っ直ぐ帰って寝るよりも、酒飲んで帰ったほうが疲れがとれるような気がしていまして。
というわけで、中番である今週は毎日飲んでいます。「毎日のように」ではなくて「毎日」。リアルエブリデイ。職場のシフトは週変わりで朝・中・夜と交代していくのですが、今の自分の立場では夜勤はもちろん、朝番の時も呑みに行くことが出来ない状況で、その反動が中番である今週に弾けてしまいました。

そんなわけで単調で、でも本人としては結構楽しい毎日を送っているので、日記に書くようなネタが正直アリマセン。どうしよ。今日は久しぶりにメガネをかけてマスクもしていったら、自分の鼻息でレンズが曇るというだっさい感じに仕上がっていました。面白かったことはそんぐらいでした。


■前回、納豆が売ってないってこと書いて、またスーパーにいったら今度は超有り余ってんの! 何この状況!?
ここぞとばかりに大量に買い込んでやりました。旨いものばっか食わせてもらってるので、自分も料理の腕を上げようと、週末は納豆のフルコースで行きます。そのままメシ。パスタ。オムレツ。チャーハン。適当な和え物。腹持ちよくて経済的なものばかり。やっぱいいね〜。


■メシのことばかり書いてたらまた腹減った。
ハラヘッタ! HARAHETTA!!
という、ZAZEN BOYSの2ndを聴いて寝るべし。

ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYSII