FANTASISTA

会社のトイレに村田製作所のロボットがいる!
と、思ったら鏡に映っている全身筋肉痛で変な動きになっている僕でした。


何をしてきたかというと、フットサル! 初体験。
もうこの時点で僕のことを知ってる人は笑いとして成立していると思いますが、
サッカーなんかやったことない僕が無謀にも物見遊山気分で行ってまいりましたよ。
そもそものボールを蹴るなんてことが何年ぶりだ?っていう話ですよ。人を蹴ったっていうのは、こないだも会社の納会で酔っ払ったひでに回し蹴り見舞ったりとか、しょっちゅうあるんですが、こんなスポオツなことはホントに久しぶりです。


フットサルってお前、だいじょぶかぁ〜とか思ってたんですが、主催者のcedarさんに熱烈に誘われていて行ってみたところ*1なんだか集まったみんなも良い人たちばっかりで楽しくなってきちゃって、ドタバタとズッコケながら走り回っていました。あの、よくいるでしょ、ダメなくせにハリキリまくってやたら楽しそうな奴。あんな感じ。ただ筋肉の、ていうか骨も頭もだけど衰えがハンパじゃなくって6分ずつ試合してくんだけどめっちゃくちゃ疲れてしまって、なのにアドレナリンが出まくってるからさらに全力で動いてしまってというのを繰り返して、最後には足の皮がむけちゃってリタイヤというファンタジスタっぷりもみせつけつつ、2時間の会場のレンタル時間を終わった頃には満身創痍でした。

や〜まいった。でも久しぶりに身体動かしまくってスッキリしたし楽しかったな。

その後みんなで銭湯→打ち上げへ。こっちはまた別の意味で体力とアタマを使った。そして楽しかった。無礼講すぎてすいません。

それにしてもいっつも暗いお店の中で会っている人たちと、ああいう快活な場所で会うとなんだか照れくさいですね。


FANTASISTA

FANTASISTA

*1:cedarさん今日が誕生日! オメデトオ!!