Bottleship

■ClubSEA企画「ひな祭りパーティー」@西麻布バロンに行ってきました。
才能と情熱のある表現者の集まりであるClubSEAという団体の企画であり、中心アーティストでもあるVERANDAのライブを久しぶりに楽しむことができました。
Vo.の井伊聖二さんとは以前にLLSに出演してもらって以降親しくさせてもらって、ライブにもこまめに誘って頂いていたんですが*1、ClubSEAを母体として今後はより活動の粋を広げていくということで、LLSとしても何か協力できたらいいなと思いました。
会場で久しぶりに会った井伊さんと抱擁して懐かしむ(笑)。ClubSEAの方々とも「及ばずながらも力になれたら何か一緒にやりましょう」と挨拶。やさしくも熱意が伝わってくる人柄で素敵でした。
ライブは、外音がタイトでキレイだったのと、加えて、生意気ながらVERANDAの演奏力の高さとまとまり方に驚きました。ノスタルジックな曲調の中を、空間的で多彩な音色が積み重ねられていく楽曲が、凄くドリーミーで観ていて飽きませんね。新曲の2曲もメチャクチャ良かったです。
帰りは次の用があるということでそそくさと失礼しましたが、ClubSEAのみなさん、井伊さん、お疲れさまでした!
■会場で音源も手に入れてきました。

Bottleship*2
VERANDA

*1:にもかかわらずタイミングが合わずにほとんど観にいけなくてホント申し訳ないです。

*2:リンク先より視聴可