ぶっ生き返す

テレキャス直りました!やたっ!! テレキャス、ウレシス!!!
いやぁ待ち焦がれました。今日受けとりに楽器屋に行ったら店員さん「ちょっと待ってくださいね……」っていざ渡す直前にチェックしだして、「ネックの反りがもうちょっと治りそうな気が……」って、その場で再調節はじめてんの。
ってオイ!! 客から預かったモンなんだから責任もって最後まで面倒みとけや!!!

まあ一波乱ありつつも、無事にちゃんと弾けるようになったのでよかったです。
いいキッカケだし今年はちょっと真面目にギター練習しよかな。自分の歴っていったら高校3年と20〜21の時の計4年間ぐらいしかないし。とりあえずカタチになるまで練習してmixiのコピーバンドのコミュにでも参加したいなんて思ってる次第。

よっしゃまずは昨日かったホルモンの新作からコピーだ!



って、全然テレキャスで演るような曲じゃ無いけど(笑)


■すごい。日本のシステム・オブ・ア・ダウンがさらにめちゃPOPにもなってて、歌詞も意味・音両方ともまじで鳥肌たつほどヤバいです。
理屈を許さないカッコよさで、こういう痛快なロックバンド、なかなかいないよなーと思わせられました。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す