DEAD DISCO SAN FRANCISCO

マシリト『DEAD DISCO SAN FRANCISCO』レコ初ツアー“DEAD DISCO JAPAN TOUR!!!”ファイナル@新宿アンチノックに行ってきました。
対バンはMUSHA×KUSHAでした。

どちらのバンドもめちゃくちゃブチ切れまくっていてとんでもないテンションでした。
アンチノックは満員のソールドアウトですげー盛り上がりでした。
MUSHA×KUSHAの異形っぷりがマジでやばくて
マシリトのエモーションがまじでやばい夜でした。

印藤さんが痛々しいほどに感極まっていて、観ているこちらも貰いました。

おなじみの曲も新譜の曲も全てが新しく聴こえました。
そのぐらい感動しました。

柴田君お疲れさまでした。

かわらだっ。