箱舟の行方

命名「混沌煮」(読み:カオスに)。

休日の暇に任せてシチューを作った。
冷蔵庫の中のくず野菜をありったけぶち込んで、よくわかんない調味料とかも適当にぐちゃぐちゃ入れて、あとちょっとした牛肉みたいなものも入れて約6時間強煮たら、なんか、シチューの代わりにおどろおどろしく不気味なペースト状のヘドロが出来上がっていました。

恐い。


いや恐いじゃねえよ。喰わなきゃ。


ということで一口。


……これは

うまい!??

めちゃくちゃうまい!!!!?????

いろんな味がとけあって、複雑怪奇ながらもすげー旨さ。
グロテスクなものほどウマい。これは鉄則だね。


自転者日記及び極遠自転者置場(仮)の管理方針に則って混沌煮の写真は載せられません。すみません。

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)

箱舟の行方 (ジェッツコミックス)