ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

10年ぶりに肋間神経痛を患い、
20年ぶりに蕁麻疹が発症するという
なかなかやっかいなことになるまで色々なことがありまして、まあ原因は全部ストレスなんだけど、そーゆーのを全部スッキリさせたいと思って、
やっぱり10年ぶりに浦安方面のステキな海へと行ってきました。
今月はそういえば気づかぬうちに誕生日を迎えており、17歳と120ヶ月になってたんでした。120ヶ月て
夢の国は歳をとってやさぐれてしまった自分にもやさしかったです。



ミニーたん カワユス



リフレッシュして、ケータイ機種変して、デジカメも買ったんでまた日記でも書こうかなと思っております。


■帰ってきてからWikipediaディズニーランドの都市伝説を調べてみたら、すんげえあって面白い。
だいたいがデマっぽいけどそれでもこーゆー話ってドキドキしちゃうね☆

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第