週末は学生の時のクラスメイトと飲んできました。
話すのもはじめてって人もすっごい久しぶりの人も毎度おなじみの奴も。我らが番長タカハシミユキが集めてくれました。
今ではそこで学んだ事と繋がってる仕事してるし、いい仲間とも出会えたし、卒業した直後くらいはあの学校のこと良く思ってなかったけど、やっぱり行って良かったなって思います。
その前は高校生の時の同級生がやってる店っていうとこで呑んでたんだけど、同年代の奴らと呑んでてとにかく話題になるのは酒が弱くなったってこと。
さっさと酔っ払っちゃえば経済的だしいいけどね。量に楽しさは関係ないし。
俺は酒が好きなんじゃなくて酒の席が好きだからさ〜 
↑っていうよくある酒飲みのセリフを口にしてみたり。

今週は夜勤です。がんばりすぎないようにがんばります。