三ヶ月ぶりの更新


鉄道博物館@大宮へ行き
キャンプ@あきるの市へ行き
ROCK IN JAPAN FES 2009@ひたちなかへ行き
盆踊り@高島平へ行き
旧友たちと5年ぶりの再会@池袋へ行き
ドラクエショップ@お台場へ行き
DJイベント「Rock spirit」@新宿へ行った。
あとふつうの飲み会がたくさん。

この夏ももう終わり。
めちゃくちゃ遊び呆けてやったぜ!
そう、とつぜん部署移動になったプレッシャーをふり払うようにな!!

いやははは
営業マンとして今後どうなっていくかは全くの未知数!
なんとかがむしゃらにやってみるしかないですがね。。


どうも俺は人生で色んな仕事をするということになっているみたい。

ライター/編集者/DTPオペ/ラジオアシスタント/イベント製作/スタジオ店番/ステージ照明/ローディ/SE/居酒屋ホール/そんで営業

バイト、フリーランス、派遣、業委、正社員 全部経験あるぞ。
職場で胸ぐら掴まれたことも、土下座されたことも、泣いた事も、人が目の前で死んだこともあるぞ(重)

どうだこのジョブホッパーっぷり。
俺の人生楽しい!(自己暗示中)


ということで得意の運命論でちゃっちゃと気持ちの整理をして、新しい仕事をとにかくものにしなくちゃいけないのだ。生活もあるし引き篭もったり、うじうじしているような贅沢な時間的猶予はないッッ

よーし


がんばりますん。