県立幕張南高校野球部

誕生日wwを迎えて、29歳wwwなりました。かわらだwwwです。
三十路直前にしてブログでwとか書く奴wwww

誕生日である今日は、千葉県は幕張メッセで開催されている『恐竜2009 砂漠の奇跡!!』というイベントに行ってまいりました。



物見遊山でプラッと行ったものの、


恐竜たちの想像以上の巨大さに少なからず驚く。


※全てケータイ撮
みんな首が長くて、見ているだけで肩こりそう。。。


何千万年もの時を越えて再び現代に姿を現した恐竜たち。
砂漠の奥底で眠りながら、やがて発掘されるその日を
それこそ首を長くして待っていたのでしょう。
恐竜だけに!

うまい! 


…と思ったら
公式ホームページに既に同じネタが
http://www.kyoryu.jp/character/index.html

その場で思いついたものの、同行した人に言わなくて良かった。
パクリ疑惑をかけらるところだった。。


ティラノサウルスは直立している昔のイメージとは違って
他の恐竜同様に腰が曲がっているのが最近の定説なんだと。
さらに最近ではティラノサウルス→ティランノサウルスと発音するのが
一般的らしいよ。

「ものすげー」が「もンのすげー」みたいなことなんでしょうか。


その後メシ喰って、ゴルフの打ちっぱなしへ。
29歳初日にしてゴルフ初体験!!!
初体験者相手に明らかにうんざりした顔のプロの人の、
10分間無料個人レッスンを受け、
その後打ちまくり。

前の打席の人「パキーーンンン」
後ろの打席の人「バシッッ」
おれ「どすっ」


あ、音の話です。
当たらないのが悲しい。。
しかし何回かに一回パシーって行く時があって、その瞬間はやばいですね。

結局汗だくになりながらムキになってやりまくってしまった。


……これはあれだ、中毒性の高さがハンパじゃない。
というかうまくなりたいと思わせる力が、観てるのとやるのでは全然違うね。
とりあえず『風の大地』と『ライジングインパクト』と『空の昴』と、
あとなんだっけ…?
あ、猿か。
そこら辺全部読みます。


29歳になって恐竜ブーム、そしてゴルフブーム!
新マイブームktkr


三十路直前にしてブログでktkrとか書く奴ktkr!