2010-06-27 のツイッター

  • 02:56  店で「少々お待ち下さい」と言われるのもカチンとくる。 RT @FukushimaKokugo: 「〜して下さい」は「命令」である。「依頼」のメール等でこれを多用する人がいるが、かなり危険だ。なんだこいつ、と思われる可能性が高い。
  • 03:25  @jognote run 9km 1:06:00 浦和別所沼公園。真夜中、雨、池、照明。人というものに一切会わず、幻想的な景色に不思議な高揚感。今月走行距離82km
  • 03:52  夜中の公園でランニングコースに自分の頭ほどデカい亀が。足、速かった。
  • 10:44  おおきく振りかぶって 14、15巻一気読み。美丞戦クライマックス〜先週達1人ずつの成長、公立校新設の一年チームが無謀とも言える目標に考えを統一させていく過程の描写が見事。ここまでロジカルに美しく感動させるマンガってそうないよなぁ。号泣メ〜ン! #oofuri
  • 13:00  [B!] おお振り、一年目の夏も終わったところで1巻から再精読。アニメも観てみようかなー http://bit.ly/bgjobL さて次の企画は - 『おおきく振りかぶって』8巻に見るひぐちアサの暗黒面。それが今後、どう描かれるのかが楽しみ
  • 21:39  『告白』@MOVIX さいたま。かなり良かった。て言うのが不謹慎に思うほど色々考え させられた。 #kokuhaku http://twitpic.com/20flit
  • 21:46  第9地区、息もできない、アウトレイジ、ヒーローショー、そいで告白。今年は暴力を非道で醜いものだということを、きっちりグローく描いた映画をよく観る。R15にしている場合でなくて、こういうのを今の中学生にこそ見せてあげるべきでは。 #kokuhaku
  • 21:53  惜しむらくはあの女子生徒のストーリーをもっと描いて欲しかった。クラスで1人だけ達観する必然性がないし、決着のつきかたも込みで便利な万能キャラになっちゃってたかなー。あえて文句つけるならそれぐらい。基本的にサイコー!松たか子まじサイコー!! #kokuhaku
  • 21:57  松たか子のプラスチックなというか、セラミックなというか、感情を出さない冷たいトーンの恐ろしさが妙にエロかった。無機質なエロ、ムキエロ。 #kokuhaku
  • 22:59  [B!] まあ確かに、多様されるVFX(主にスロー)は必要だったのかどうか、無いほうが良くなっていたのかどうかは良くわからないけど、少なくともラストはのはちょっと冗長に感じたかもしれない。 #kokuhaku http://bit.ly/bsBcsK 2010-06-23 ...

Powered by twtr2src