Fri, Aug 13

  • 19:23  まあそれでイマイチな歌とか、あるいは曲そのものが、それなりに聴けるようになったりもするわけだけど。
  • 19:12  iTunesでとある曲を間違えてシングル全体で(c/wとかカラオケとか込みで)買っちゃったんだけど、良いJ-POPのカラオケ聴くと、いかに歌手が歌いやすく、しかも聞いてる方も聴きやすいくしてるかという職人芸を感じる。スタジオミュージシャン、アレンジャー、ミキサーにもっと敬意を。
  • 10:34  新潟明訓だったか。まあ日本文理に勝ってきてるから。 #koushien
  • 10:31  外大西、2点追っかけ、9回ウラ2死からツーベースとか! #koushien
  • 10:27  神プレー! 二塁手勝負! #koushien
  • 08:21  録りためた熱闘甲子園チェックしながら洗濯。
  • 07:26  その後ツーダー。 http://twitpic.com/2e3y5j
  • 07:19  久々でうまかった!かえってごっさんでした RT @dayhigh: 引越し完了!手伝ってくれた同期と後輩に多大なる感謝を!お礼に焼き肉奢らせて頂きます。 http://twitp... http://twitpic.com/2e3wdc

Powered by twtr2src