Thu, Aug 19

  • 20:45  @dayhigh なんか、アイコン見れないよ。リンク切れのマークでとる。
  • 11:32  昨夜帰ってからワンセグ録画で観た熱闘甲子園を思い出すだけでトリハダが…。去年から優勝校に21点とったチームから、10点取ったチーム、が、負ける。ベスト8になると試合もそれまでのエピソードも壮絶すぎる。来年は関西の旅行がてら実際に球場に行きたい。 #koushien
  • 00:57  笑 RT @WORLDJAPAN: RT @TKG_JET_SHIN: 熊田曜子じゃなくて「清水健太郎が語る気持ちのいいSEX」が読みたい。しかも「大事な相手と」みたいな熊田曜子と同じ答えで、読者が「お前はシャブだろ!」と思わず突っ込む構成であって欲しい

Powered by twtr2src