Fri, Aug 20

  • 22:32  RT @suwataro: すげーレベル高いww RT @KV_II: 所属してる悪の秘密結社の極秘事項とか、密かに建造してるスーパーロボットの進捗状況とか、そういうやつ RT @suwataro: ツイッターって何をつぶやいたらいいんだろう? #dig954
  • 11:48  RT @harrier1970: 薬害や予防接種の副反応、自閉症多動症、アトピーなど現代医学の結果苦しむ事になったり医者から見離された人達や出産などで病院から不当な扱いを受けた人達が頼っている物の一つにあるのがホメオパシーだと思う。 #dig954
  • 11:45  RT @NATROM: 政府が医療費削減を目的に代替医療を推進しはじめたら警戒したほうがいい。エビデンスのある最新の癌の治療はやたらお金がかかる。「国民が砂糖玉で満足してくれれば大助かりなのに」と思う立場の人たちもいる。 #dig954
  • 11:44  RT @Mihoko_Nojiri: 治る人がいるでは治療の効果があってなおったのか治る時期がきたから治ったのかは判断できない。それを判断するのが、治験。治験で効果がないものに税金は使えない @yusukeskinjp 民間医療で治る人いるんだよ。 #dig954
  • 11:42  RT @k1h: RT @NATROM: 代替医療が容認される条件は、安全、安価、標準医療との共存。すべてではないせよ、ホメオパシー団体の多くは標準医療を否定している。 #dig954
  • 11:42  RT @k1h: RT @kikumaco: 統合医療PTに出されている資料にリストアップされている代替療法の中には、あきらかに無意味なものが含まれる。こういうものを門前払いにできないのは危険だと思う #dig954
  • 11:40  RT @k1h: RT @kikumaco: 医学が完璧ではないことは自明ですよ。でも、「だから、代替医療のほうがよい」にはならないよね。話はそれに尽きると思う #dig954
  • 08:07  RT @pyanko_now: "「ダジャレの得意な人は頭の回転が速い」というご意見を頂きましたが、個人的見解では「ダジャレの得意な人は、頭の回転をダジャレにしか使っていない」です。" http://tumblr.com/xmi8fvfg1

Powered by twtr2src