Sat, Aug 28

  • 22:28  RT @cherrycom 同感!RT @23JUNO: ルールという名の勝手なロジックこそが、インセプの魅力かと #utamaru
  • 22:14  インセプション=夢泥棒野郎Bチーム」 #utamaru
  • 22:06  RT @smoothy: こどもが声をだして映画をみてもいい環境、声をだしてみる映画があってもいいとおもう。声を我慢するこどもをよく見るけれど、こどもの感情をおしこませるのはいかがかとおもってしまう #utamaru
  • 22:03  シネマハスラー、「仮面ライダーW」劇場版、なんだか超絶賛だー。観たくなってきた。 #utamaru
  • 21:59  @dayhigh 「笑」じゃないって! ナニ? 今日そんな忙しいことになってんの?  [in reply to dayhigh]
  • 21:18  と、いろいろグズグズ考えながら、昼に混んでて使えなかったマシンいくつかと、バイク30分で今日は終わり。帰って今日最新刊でた鈴木先生と、江古田ちゃん、後輩に借りたウシジマくんを精読うぃる。狂気に満ちたラインナップ!
  • 19:36  ホントは水泳とかもやりたい。子供のときのスイミングスクール辞めなきゃよかった。柔道も辞めなきゃよかった。ピアノも薦められるままやりゃよかった。全部ちゃんとやってたのならさぞやモテたのだろう。未来を考えないことが美徳と思っていた20年前の俺を、今の論理力をフル動員させて全否定したい
  • 19:15  といっても全然たいした記録じゃないです。調子にのってごめんなさい。このあとチャリどす。
  • 18:56  ジムなう。ジムって書くと連邦の量産型のやつみたい。久しぶりすぎてスタッフさんに「しばらくお会いしませんでしたねー」と言われる。すいませんごめんなさい。心肺機能はすぐに落ちるっていうけど、ホントにランニングが激キツい…。しかしそんな中10kmタイム新記録。気合いよ気合い( ̄ー ̄)
  • 02:32  それだ! テーマに全然ピントが合ってなかった。 RT @RubberneckChild 今日の回、わざわざオジキやマムシさんを呼ぶまでもなかったんじゃないか?本題は深夜営業の部分でしょ?・・・掘れてないんじゃないかって思ったんだけど。 #dig954
  • 01:38  RT @Cazuma: 鋭い!ただ今日三条氏が「アクセスを終わらせたのは局の恥」と言った以上、もうアクセスについて責められないと思う。 RT @88forest 感想。いつぞやの「アクセス」(北野誠がゲストに来た回)の方が、ラジオを深く掘り下げていたような気がする。あくま ...
  • 01:33  ふむふむ。参考にします。 #dig954 RT @mako_yuzumono @kawa8810 確かにそうですね・・・自分の近県で言うと長野と新潟、静岡は負け組になりそうな気がします。富山、山梨は製作能力に長けているので勝ち残れると思います
  • 01:31  同意。編成部次長にもっと時間とって突っ込んでほしかった。営業、スポンサー、編成の話とか。バツラジ、コサキン、シカマン、ブリンの話込みで。OJK良かったが、キラキラリスナーとしてはいつもどおりだった。QT @RubberneckChild ここからって時に時間切れに #dig954
  • 01:19  @mako_yuzumono その状況を見てみたい気もします(笑)   [in reply to mako_yuzumono]
  • 01:08  @mako_yuzumono へええ。知らなかったです。東京の局だけでなくて、ローカル局もどこでも聞けるようになればいいですね。あくまで地域性はキープしたまんまで。 #dig954  [in reply to mako_yuzumono]
  • 00:57  ラジコスタート時に、豊かなそれが打撃を受けるという議論になって初めて地方番組の豊かさを知った。QT @mako_yuzumono: 例えば、山梨放送は東京の局を意識してハイレベルのお昼の情報番組を制作していますし、長野の信越放送は真逆です。これぞ地方の情報格差。 #dig954
  • 00:46  トーキングモジュレーターってあくまでギターのエフェクターであってこれはヴォコーダーとちがうの? #dig954 
  • 00:41  これですか? 南スペインの崖っぷちの危険な道パート1 http://www.youtube.com/watch?v=WqMTndVnEEE #dig954
  • 00:23  レーティングトップのアクセスも終わっちゃったしね。 RT @amanon_tangel そう思います。RT @88forest: 正直そんなこと誇ってる場合じゃないと思うんだけどなあ……ラジオ業界が斜陽産業である昨今に>聴取率トップ10にTBSの番組が多数 #dig954

Powered by twtr2src