Sun, Aug 29

  • 18:54  今日もジム…といっても昨日頑張ったぶんのダメージが全身を襲っている故、風呂だけ入って終わり。ミストサウナの中で奇っ怪な祈祷のようになってたのが私です。正解はストレッチをしている、でした。筋肉痛、侮りがたし。このあとアリエッティ観ます。
  • 15:01  タレントの中にはその差別構造を上手く利用できるたくましさを持った人もいるが、それがまたその差別を加速、あるいは別の差別を助長していることもメタ的に伝えなければ。 http://togetter.com/li/45622
  • 14:57  そもそも実際の性別ではなく、当人達の感覚の中でもまた同姓同士だったり異性だったり、または非性愛だったり、様々なパターンが存在するのに、オカマちゃんがトランスジェンダーの代表みたいに扱われることに雑さを感.. http://togetter.com/li/45622
  • 14:32  RT @heboya: 僕はだったらむしろ、「全て平等に、きちんとした見識でネタにする」方が自然だし正しいと思う。例えばアメリカのドラマ、『Glee』みたいに。マイノリティも居なくなることはないし差別心も無くならない。だったら.. http://togetter.com/ ...
  • 14:02  RT @dayhigh: 24時間TVは篠田麻里子の得意な角度やTOKIO松岡の半袖腕まくりがたくさん見られてお得。
  • 02:03  「南ア怖い!」と言う我々だって、確かに夜中女の子が一人で出歩いても安全かもしれないが、年間3万人が自殺して、非正規職員が28万人失職し、電車や店で子供が泣けば周囲の人間は忌々しそうにするような国に住んでいる。そういう闇の部分ってどんな国にもあるんじゃなかろうか。大事なのはバランス
  • 01:54  ツタヤでレンタルランキングが1位:第九地区、2位:インビクタス だった。すごい!南アの歴史が注目されることはいいことだと思う。でも一方でW杯の時に、国全体が犯罪多発のスラムみたいなイメージをもたれたのは損失。ネガティブなことだけじゃなく、トータルに南アという国のことを伝えてほしい
  • 01:00  RT @megane_megane_: 彼氏に「最近の合コンでは、気に入った子に"熱中症ってゆっくり言ってみて"って言うのが流行ってるらしいよ。エロいよねー」ってメールしたら、「"ねっ チュ〜 しよ〜"か。俺はそんなノリの合コンは行きたくない」って返ってきて、お前が合コン ...

Powered by twtr2src