Tue, Oct 12

  • 22:44  「喉が渇いた」と「腹へった」と「ビール飲みたい」を混同しないように気をつける。たいがい水飲みゃ落ち着くことが多い。
  • 01:13  RT @TokyoKitazawa: YAMAHA系、電子楽器のマニュアル、PDFでダウンロードできるやつも、iTunesに放り込んで登録して、iPhoneからiBooksで読めるようにした。おまえら、このやりかた真似していいぞ。
  • 01:00  RT @kskszk: 言ってもないことを根拠に文句を言われたり嘲笑されたりするのには、割と慣れてきたのだけど、そういうことって、直後のダメージより、澱のように溜まる不快感の方がモチベーションを挫く作用が大きいと思う。
  • 00:59  RT @bigkottakromac: こころざしの高いクリエイターにあまり出会えない。たいしたことない才能がメディアでもてはやされ過大評価されてる。プロは見抜く。 @hajimeshリエーターはこの国で評価されなさ過ぎなんです。
  • 00:57  変わんねーなー。元気だなー。 RT @sevenstarKERO: 豚野郎ラーメンにんにく抜き。ライヴ後の胃にはちょいとキツかった。 http://twitpic.com/2wpv15  [in reply to sevenstarKERO]

Powered by twtr2src