Wed, Oct 13

  • 23:29  RT @yasumarzo: #dig954 スロベニアやハンガリーやスロバキアやチェコで『ドイツ語はわかるか?』と ずいぶん聞かれたな。まぁ、私はドイツ語はだめなのでイタリア語とフランス語と 英語で通したが、中央ヨーロッパはドイツ語が強いことを実感した。
  • 23:25  しょーもないw RT @junichi_suzuki: チリ落盤事故。みんなの小さな努力の積み重ねが奇跡の生還に繋がったのではないかと思う。チリだけにこれが本当の「チリも積もれば山となる」! #dig954 #tbsradio
  • 23:24  温泉まんじゅう≠まんじゅう温泉を判断する力は小学生にもある。英文法というか“言葉の気付き”の授業をするべき」ふむふむ #dig954
  • 23:18  オタクをバカにするオタクが一番きもちわるい。
  • 16:01  RT @ako17: 自分を大事にとか、自分愛せなきゃ人も愛せないだとか、そんなもんは人に言うものじゃない。自分で気付くもんだ。ありきたりな言葉振りかざして人を諭したような気になるのは、暴力でしかないよ。
  • 13:20  高級なインターフェイスを買い揃えるのがマイブーム。ヘッドフォンとかマウスとかくつ下とか。

Powered by twtr2src