Wed, Oct 20

  • 23:27  となりで五十代くらいのおっさんがもっすげー集中度でかなりキツめなエログロでロリなマンガ読んでる…。この時間の埼京線はいつもカオスだぜ! 一日の疲れが倍増☆
  • 23:06  満員電車の中で折り畳みケータイで突っついてくる奴がいたら、逆にそのケータイに目一杯のしかかってやる。もっかい畳んでやろうかという勢いで。
  • 08:49  光麺つけ麺熱大盛り全部のせ&生。デブ的に完全アウト。あと栄養の偏り的にアウト。胃のキャパ的にアウト。エンゲル係数的にアウト。 http://twitpic.com/2z49rt
  • 02:05  なんでやねんw RT @dayhigh: 「なんでんかんでん」はセーフ?“@kawa8810: 「なんちゃら」っていう言葉遣いが不快。見下してるというかスカしてるように見える。”
  • 00:12  「なんちゃら」っていう言葉遣いが不快。見下してるというかスカしてるように見える。

Powered by twtr2src