Thu, Oct 21

  • 08:18  同意。返しの天才と改めて認識。 RT @kujyukurigama: でも山ちゃんは日笠さんのコメントを全部拾ってたね。山ちゃんも山ちゃんでスゴかったよ。こういった他流試合はまたしてほしい。 #fumou954
  • 08:16  すげーw RT @nnekoo816: 不毛な議論すごいなw QT @hash_jp: 2時0分〜3時0分の急上昇タグ 1位 #appleJP 2位 #fumou954 http://bit.ly/d4FZ2h
  • 08:13  はんぱねー乗車率の中奇跡的に座れたw
  • 07:57  の、乗れなかった。。。遅刻確定
  • 07:54  45分遅れで今やっと動いたけど……乗れんのか? こんな各駅しか止まんない駅ですでに人がごったがえしているが…。
  • 07:54  最凶線が鬼のように遅れててオワタ!
  • 01:45  今日はA&Gリスナーが流れて来てるのかな。TLが早い。しかし山ちゃんと日笠陽子相性いいな。気ぃつかいながらがっつける者同士。 #fumou954

Powered by twtr2src