Sat, Dec 04

  • 23:53  職場バンドの来月のスタジオ課題曲は、「歌舞伎町の女王」&「丸の内サディスティック」。久しぶりに無罪モラトリアムかけてるけど、今の耳で改めて聴いてももんどりうっちゃうぐらい神盤だねこれ。こんなアルバム10代で作ってたなんて凄すぎ。もうやだ。
  • 23:33  その懐かし旨そうメニューは…明日も会社に行く俺へのアテツケということで宜しいか? RT @dayhigh: シメサバにブリ。ココの店は猪祭の発泡があるからイイ! http://yfrog.com/3drhv0j
  • 23:24  要は暇だったんだな。 RT @bigkottakromac: RT @notchee: @appleweekz 戦争を仕掛けておいて、反撃されたら正統派ぶる。まぁ、幼稚なのがどちらかは言わずもがな
  • 21:55  いつもと違う帰り道。疲れすぎてうんこでも漏らしたかと思ったら銀杏並木の道に入ってた。
  • 21:35  RT @pipipipieru: NHK教育「笑っていいかも!?」。TL上でお笑い好きの人がかなり見てる。障害者の人たちがあえてタブー無しで真剣にバカバカしくお笑いに取り組んでる番組。途中から見てますけど、ちょっとこれすごいですね。脳性マヒの人に「ちょっと何言ってるかわか ...
  • 15:54  Excel(エクセル)基本講座:文字列の関数(2) http://htn.to/FVVnBa
  • 08:49  RT @zeebrathedaddy: 「フックアップ」についての三連ツイート。自分の経験上感じた事です。興味ある方は是非。 http://bit.ly/giFxhL http://bit.ly/hfked6 http://bit.ly/eXZqqc

Powered by twtr2src