Fri, Dec 03

  • 08:32  朝のニュースで海老蔵の話はもういいだろ。もっと今朝の雨のこととか、NASAの発表のこととか、永作博美がもう40歳なのに相変わらずかわいいとか、そういう重要なニュースを報道すべき。
  • 07:56  プリンは必須でしょう。あとマックシェイクも。
  • 07:52  リン 豆知識。化学記号は「P」。「プリン」と覚えると便利だよ。
  • 07:42  RT @kenjieno: 【NASAまとめ】米モノ湖で、ヒ素を食べるバクテリアを発見。生命に必要な6元素の内、リンをヒ素に置き換えて生命を維持していることがわかり、生物の定義や環境など常識を変えることに。そして、必須元素が無い環境でも生物が存在できることから、地球外生命 ...
  • 07:24  RT @_Gom_: どうやらNASAに興味NASAげだった俺の勝ちのようだな
  • 01:39  NASA待てないし、寝るか。今日遅刻したし。。。起きたら仕事とか関係なくなっちゃうぐらいに世界が変わってたりして。

Powered by twtr2src