Sat, Jan 29

  • 19:13  白夜行? 全体、サービス過多で長さを感じてしまったけど、ストーリーは面白かった(結論:原作がすばらしい)。でも最後のオチの付け方は微妙だったかも。いくらなんでもあまりに不自然だろって感じでもったいなかった。
  • 19:05  白夜行? しかし今時刑事が電話をとって「なにぃ? 崩れた土砂の中から白骨化した死体が見つかったぁ?」という台詞はいかがなものか。あとやっぱり最後は無音→スローモーション→BGM音量UP なのね。
  • 18:57  白夜行? スラム街で駄目な家族の中で生きる子供たちに強く感情移入。最近はホント子役がどのこも上手くて、なんか逆にちょい引くぐらい。堀北真希より高良健吾より船越栄一郎より、小学生たちが最高。←危険…
  • 13:56  白夜行@MOVIXさいたま。付き合いで。
  • 12:44  ハタチの時に買ったテレキャスを今日売った。俺の20代をまるごと共に過ごしたギター。思い出もあるのでちょっとおセンチです。
  • 12:22  @sevenstarKERO よっしゃよっしゃ  [in reply to sevenstarKERO]

Powered by twtr2src