Sun, Jan 30

  • 20:49  職場バンド2回目。全然だめだった。アルペジオ弾きながらしかも女性キーの曲を歌うっていうのは無理があった。途中で見学に来てた後輩の女の子(バンド経験あり)にボーカルやってくださいと懇願する打ち上げ。
  • 05:12  RT @dayhigh: あなたやっぱり面白いわ。“@kawa8810: 白夜行? しかし今時刑事が電話をとって「なにぃ? 崩れた土砂の中から白骨化した死体が見つかったぁ?」という台詞はいかがなものか。あとやっぱり最後は無音→スローモーション→BGM音量UP なのね。”
  • 05:12  突然の映画の付き合い→兄が壊してくれたヤツの代わりのギター購入→タマフル聞きながら新ギターの調整→明日(ていうか今日)のスタジオ課題曲なんとなく頭に入れて、やっと寝られる。
  • 04:37  第三会議室 「2011新年SP」+「SP 未公開シーン」 Black File #207ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/hjAxvN

Powered by twtr2src