Wed, Feb 23

  • 08:29  胃痙攣なう
  • 00:13  結論:買わなきゃタダか。
  • 00:11  docomoで840円で公衆無線LANというのもあるしな…でもそれならそもそも新しいnanoで充分か? あったかくなったらまたジョギング始めるつもりだし。ていうかそもそもdocomoのスマートフォンに代えればよいのか。否、音楽プレーヤーとケータイは分けたいんだよなぁなんとなく。
  • 00:07  docomoのモバイルwi-fiルータ買って家のパソコンもそれでインターネットするというのもあるが、ケータイとiPod touchとルータ三つ持ち歩くというのは微妙。無くしたら大変だし。てかそもそも新しいiPod買うって感覚だけでいけば公衆無線LAN程度でも充分かもしれない。
  • 00:03  iPod nanoが、壊れた。さて、どうするべきか。docomoを変えたくないからiPhoneはむり。最新のnanoは小さくていいけど、それに7000円足せばtouchが買える。しかしイーモバイル加入とか自分が支払う新しいキャリアを増やすのはヤだ。

Powered by twtr2src