Thu, Feb 24

  • 23:58  あごー、か。でも午前中ずっともんどりうってた。持病なのよ RT @hazi333: …なう?そんなに長くけいれん?! RT @kawa8810: なんとかおさまった、なう RT @hazi333: なんだか震えが伝わってくる感じが RT @kawa8810: 胃痙攣なう
  • 12:31  @sevenstarKERO おー、おめでとー!  [in reply to sevenstarKERO]
  • 08:29  @dayhigh そんな奴いんの? ヒドイねーっ  [in reply to dayhigh]
  • 08:20  なんとかおさまった、なう RT @hazi333: なんだか震えが伝わってくる感じが RT @kawa8810: 胃痙攣なう
  • 00:17  超同意。RT @tkhsmyk0220 何にもしたくない病にかかってる。最近ずーっと。
  • 00:15  RT @oreyama: “PhotoshopのPSDファイルや、IllustratorのAIファイルが開ける” すごいなあ!って、EPSもPSも開けるの??もしかして最強の画像ビューワーになっちゃうんじゃないかい? / PSDから最新のPPTまで、Gmailと… htt ...

Powered by twtr2src