Tue, Mar 01

  • 23:01  RT @WORLDJAPAN: 水樹奈々自伝『深愛』、読了。いい本でした! 彼女が高校時代に住み込みでレッスンを受けていた独身のボイストレーナー(後の所属事務所社長)による酷いセクハラの具体例が何も書かれてないことだけは引っ掛かりましたが。あと、この年齢で恋愛ネタに一切触 ...
  • 22:29  結局全部無線LANつながるようになるために5時間くらいかかった〜〜。色々不親切過ぎるわぃ。またいろいろ変更するために来週待つにdocomoショップ行かなきゃだし。もはやiPod touchもDSも触る気が起きんぜよ。酒のんで寝んべ。
  • 22:26  でもおかげでなんとかなった。これで家のPCとtouchと特典で貰ったDSを接続して、家のプロバイダは解約! 。。。と思ったんだけど、帰ってからのwi-fiルータの設定がワケわかんなすぎ。DS自動接続したらAOSSが上書きされたかなんかで全部使えなくなるとか!! どないなっとんねん
  • 22:17  iPod touch買って、ドコモのモバイルwi-fiルータ契約してきた。この選択が正しかったかどうかわかんないけど、とりあえず死ぬほど複雑な契約変更しまくってきた。docomoショップにすげー時間いたわ。平日休みじゃないとこんなん無理。
  • 22:14  背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 http://www.youtube.com/watch?v=rfhbYpOChBY&feature=related RT @tkhsmyk0220: V2

Powered by twtr2src