Thu, Mar 03

  • 12:10  RT @yanabo: いま、世の中の問題は、だいたい「少子化」と「SNS」と「ケータイ」のせいにしておけば、いいことになっている。
  • 00:40  しかしここ数日で何人にアイホンにすりゃええがなと言われたことか。
  • 00:37  ままま、今日のマスオさんのひがみということでその失言もゆるそうぞ。 RT @dayhigh ノってきたかと思ったら突っ込む技。うまいよね。モノマネは下手だけどね。“@kawa8810: @dayhigh あっそうだそうだ。肝心なこと忘れてたわ〜。ありがとない! ってアホウ!!”
  • 00:30  @dayhigh あっそうだそうだ。肝心なこと忘れてたわ〜。ありがとない! ってアホウ!!
  • 00:22  ソフトバンクに変更したくない。外出先でポッドキャストを更新したい。わしの望みはこの2点だけなのに、こんなに大変なことなのくぁ。
  • 00:21  備忘録:次docomoショップ行ったらやること。自分のwi-fiの接続先のOCNを解約しモペラに切り替え&公衆無線LAN加入。フォトフレームの解約。電話側のiモードのオプション外し。マイメニュー削除。WEB閲覧の制限依頼。

Powered by twtr2src