Mon, Mar 07

  • 01:11  ヨドバシのゲーム売り場で30分ぐらいDSのソフト物色してたんだけど、結局何にも興味が出ず。店員さんに「オススメのゲームありますか?」って無茶振りしたら、「こちらですね」と言ってドラクエ6を薦められるというパーフェクトな接客を受けた。
  • 01:04  iPod touchとDSを手に入れた! っていう矢先にケータイを失った週末。良くも悪くも生活が変わった。こーいうときに限って人と約束してたりするし。あーあ。
  • 01:01  RT @iwa_jose: @todorov1979 某動画でタマフルきいてるけど、ケーダブが不満を持つのは普通だと思うのでした。「HANDS」に関してはむしろライムスの限界を感じてしまった立場としては。しかもまた自画自賛しつつきっちりバランス感覚を発揮してるのがよくもわ ...
  • 01:00  RT @seven_flip1104: ケーダブさんとライムスの話しTLに色々な意見あって考えさせられる。こうゆう発展的な意見交換を見れるのはtwitterの良い所やと思う。
  • 00:59  RT @menbei: ケーダブPOP LIFE批判祭りを追った。おもしろかった。ロキノン勢も白黒アイコンで馴れ合ってないで、このぐらいのショーマンシップを見せてくれたらいいのに。

Powered by twtr2src