Wed, Mar 09

  • 23:21  レミオロメンの曲の日で、初音ミクの日で、ノートリアスB.I.Gの命日か。
  • 23:12  RT @bigkottakromac: マーティンルーサーキングjrの発言に「バカと口論するな。なぜなら離れたとこから見ると、どちらがバカか分らないから。」というのがある。妙に納得。
  • 23:06  RT @heboya: 「このお店がこんなに安くできるのはこれこれこういうふうに人件費を抑えているからなんです」 伊集院 「今、こんだけ失業率が高いと言われている御時世に、これってそんなに、『エライ!』 って言えないよね?」 おわ、またも伊集院の素朴など正論っ!! #ijuin
  • 22:59  無論『POP LIFE』が名盤であるのは変わりない。アルバムの戦略はよくわかんないけど、マミーD&JINのトラックが聴きたいし、こないだの放送が酷かったのは @BigKottaKromac のいうとおりだとおもう。DISというより誠実な苦情でしょ。 #utamaru
  • 22:41  @BigKottaKromac のPOP LIFE関連のツイートを追ってから改めて #utamaru のサタラボ聞いたら、放送時に覚えた違和感が理解できた。自分はメタ的に自分を見れてます、ネタです。ってあらかじめエクスキューズしとくことって、無敵だけにめちゃくちゃ危険でもあるんだ  [in reply to bigkottakromac]

Powered by twtr2src