Wed, Mar 16

  • 23:08  これほどまでに凄い文章でなくても多分、自分達の時も似たようなこと言われてたはず。18歳の子達が理解するのはまだ早いかもだけど、後になって読み返せばいい。 / 卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学… http://htn.to/zVY951
  • 21:42  RT @_DJ_JIN_: その電話の最中に、仙台はガグルのDJ Mu-Rくんから俺宛にTEL。「ジンさんの奥さんの連絡先がわからなかったので電話しました。俺、水届けにいきますよ!」と、泣ける連絡。明日明後日はギリギリ大丈夫、と伝える。彼ら仙台のヒップホップ/クラブ関係者 ...
  • 21:01  法人・個人を問わず“日本赤十字社”の名前を使い義援金募集をする場合、社名利用の申請用紙を使い許可をもらう必要がある。ただ今は問い合わせが殺到してる様で、やっと電話が繋がったと思っても電話先のスタッフさんがかなり忙しそう。個人の活動は焦らずに少し待ってみて! #gienkin
  • 20:56  「こんなときこそ経済を云々」と「120Wのアンプを使うこと」のジレンマで迷ったけど、今度の日曜日のスタジオ入りは、やめ。キャンセル料を払いに行ったら「この度の地震によるキャンセルは無料で受け付けてます」とのこと。ありがたく甘えてしまったけど、スタジオペンタさんのことも心配です!
  • 12:45  RT @mamononews: 【最新まとめ】 蓮舫は自宅照明消せ #renho_kese 東電職員頑張れ #toden_ganba 枝野は寝ろ #edano_nero 管は起きろ #kan_okiro 自衛隊は食べろ #jieitai_tabero フジテレビは自重しろ ...
  • 10:41  この期に及んでクールな言い草がかっこいいと思ってる奴には「カッコいいですね」と言ってやろう
  • 09:36  同じくです RT @ubaab: RT @yagimaruthecat: おなじく。RT @tokudasu: 上杉隆氏の番組降板に断固抗議します。番組復活をさせなければ二度と聞きません。#kirakira #tbsradio
  • 06:53  第3グループ 18:20〜22:00 望むところじゃい
  • 01:13  【太田】みなさん、私が何か奢りますから」 RT @tokumori530: RT @kokeshijirou: 【太田】無力感に苛まれることも、それが今、出来うることのひとつ。 #bakusho #tbsradio #junk
  • 01:07  RT @sinyapos: 東北のハガキ職人wwwたくましいってレベルじゃねえぞwww #junk #tbsradio #bakusho
  • 01:06  #tbsradio 太田「お久しブリーフ! 岡本夏生です」www 10分の生放送でコレ言うために来たのかw
  • 01:02  #tbsradio うわマジか! 爆笑問題きた!
  • 00:56  RT @Koichi_U: 【ウエシマ作戦】買い占めません。食品、飲料、ガソリン「どうぞ」「どうぞ」。「ウエシマ作戦実行中!」なんてスーパーでおばちゃんと談笑したり。こんな性格に育ててくれた親に感謝。もちろん連絡はメールで。電話回線は「どうぞどうぞ」 #84ma #yas ...
  • 00:44  #dig954 「被災地以外の人は、お金を使う事=経済活動が、支援にもなる。だから節電をしながらもレジャーを楽しむ」ってその言い方だけでもう限定してる感が…。竹内アナの「カラオケに行ってイイかどうか」の答えになっているんかな?

Powered by twtr2src