Wed, Mar 23

  • 23:40  だからこそ、やりたきゃやりゃいいじゃん、と思ってしまう。 RT @yasmaro: まあ、球界のエゴで、セが試合を都内で強行するようなことがあれば、より一層ファンが離れていくでしょうね。 #dig954
  • 23:38  RT @DYMAXIONCAR: セ・リーグの試合強行が経営問題なら「興行しないと金がまわらんです、うちらだって企業なんです」って正直に言ったほうがよっぽど世論を味方につけられるはずなのにそれを言わない見栄っ張りが状況を悪くしているという。 #dig954
  • 23:38  RT @aquadoo76: したいんならやって、もう都内が大規模に停電起こせばいいんでないか・・・と思ってみたりする。 #dig954
  • 23:36  #dig954 「スケジュール調整は大変なんです。セリーグの関係者沢山の人に影響出るんです。だからコミッショナーからオーナーに説得しないといけないんです」ってなんだかなあ〜。144試合とか、球場の抑えとか日本シリーズとか、金も大事かもしれんけどけど何より客も選手も反対してんのにね
  • 23:05  RT @yuichip: ドームは巨大な悪の巣窟ですよ。メディア+ゼネコン+巨大スポンサー。。。それで、イチロー君はいい仕事してるから、文句無いですけどねw RT @shiro_shitsuji: 拗らしている元凶よね。 RT 極悪メインスポーンサーの策略です!w  # ...
  • 22:41  RT @takeuch: なぜ乳児がダメで大人は平気なのか物理学科卒の私が解説します。放射線は細胞内のDNAを傷つけますが、少しくらいなら簡単に修復できます。でも細胞分裂が活発な状態では少しの放射線でもトラブルが起こる確率が高くなり、乳児は大人よりも活発に細胞分裂して成長 ...
  • 22:35  緊急地震速報のアラームのコード進行はCm→C#mのようです。第二転回形でさらに三度の音を1oct上げてトップノートにしています。この音にドキッとさせられてしまう人は、続けて頭の中で(F#7→BM7)と鳴らして「ラ#〜シ〜」と歌うと、いきなり穏やかな曲調に落ち着くのでおススメです。
  • 21:21  わ、カコイー。てか「ヒノキ製のケータイ作ればいいのに」ってオレ前から言ってたのに! パクられた!! RT @jp_docomo: ドコモ、ヒノキを使用した携帯電話「TOUCH WOOD」を3月28日に発売 http://bit.ly/dFjVlw
  • 09:47  RT @ako17: もうやだ。ピタゴラスイッチ河相我聞出てくるのやだ。原因不明の動悸に襲われる。不安でいっぱい。
  • 09:47  RT @uesugitakashi: いい質問ですねー、島田さん (*・。・)ノ RT @tashimada: 東電記者会見で「妊婦、乳幼児に放射能での障害であると因果関係がハッキリしたら一生涯保証するのか」と聞いたところ、武藤副社長は「いまは原発停止に全力をあげたい」 ...
  • 01:21  http://t.co/PHT6Tyw RT @hazi_3 「こういう時にさ『芸人は被災地に笑いを届けることしかできない』なんて意見もあるけどさ、そういうのは戯言でしかないんだよね。メシがちゃんと食えてさ、ゆっくり眠れる場所があって、初めて人間は心から笑えるんじゃないかな」
  • 01:00  RT @ako17: 市原隼人がHIPHOPの人みたいな歩き方するあれをやめさせると地震が止まるって思い込みながら寝ます。
  • 00:06  *photo* FH000020: kawa8810 posted a photo: http://bit.ly/gsSDNq

Powered by twtr2src