Tue, Mar 22

  • 23:26  RT @waichiro: しかも去年の10月末から…何というタイミング RT @rawota: どうやらテレビでは全く触れてない状況のようです QT @waichiro 3号炉だけはMOX燃料使ってるのか。すっかり見落としてた RT ra: 崎山「3号機のプルサーマル発 ...
  • 23:16  RT @hatakezo: 3月20日午後の原子力安全保安院会見。(3)記者「3号機はMOX燃料を使っていますよね。プルトニウムが出る可能性が否定できないということなんですか?」。保安院「燃料損傷は多少はしておると思いますので、原子力圧力容器の中で一部の燃料が被覆管が破れ ...
  • 23:16  RT @hatakezo: 3月20日午後の原子力安全保安院会見。(2)記者「中村さんが一度言われて、その後、その話は一度も聞いていないんですけれども」。保安院「そうですね、私も一度も聞いていません」。
  • 23:16  RT @hatakezo: 3月20日午後の原子力安全保安院会見。(1)記者「まだ3号機の関係ではセシウムというのは検出されていませんよね。1号機の関係で検出されているんですけれども」。保安院「確認します」。
  • 23:14  RT @rawota: 崎山敏也「最悪、冷却系が回復しない場合、燃料棒がメルトダウンし放射能が放出される可能性があることは認識すべき。3号機のプルサーマル発電に使うMOX燃料が溶けるとプルトニウムが大量放出される。他の放射性物質より毒性が高い」神保哲生「この点はNHKでも ...
  • 23:14  RT @tomo_matsukawa: プルトニウムは1gで50万人が肺ガンが発生 半減期2万4千年 語源はプルートーらしい... #dig954
  • 23:13  科学的に震災を振り返る 〜正しく知って、正しく怖がる〜 http://htn.to/beGH3M
  • 22:46  福島料理を味わえるお店 | にんぐる http://htn.to/j4dTCg
  • 22:44  RT @tasano: 退避できない人々の側に立つという倫理を基準にとってみたときに、選択の自由や自己決定をとなえる「リベラル」な人々よりも、ときに(ネト)ウヨと揶揄されてしまいがちな人々の言葉の方に力を感じることがあると認めておこう。リベラル派の言葉は、退避不可能の倫理 ...
  • 22:43  あ、地震以来ぜんぜん楽器さわってなかった。ファンタム電源で動くオーディオインターフェイスでに直でギターつないで、Cubase内臓のエフェクトでアンプシミュレーター掛け録りの状態にすれば、電力はパソコンの、だけなんだぜ。
  • 22:36  RT @LUNASEAOFFICIAL: From LUNA SEA for JAPAN - About the "New Song DL Fundraiser" for Tohoku-Kanto Earthquake Relief / 東北関東大震災「新曲配信募金」に関 ...
  • 22:08  RT @WORLDJAPAN: 確かに80年代の自主盤っぽいというか、ちっとも「ふわっとした瞬間」じゃない! RT @uoza_in_bed: パンクミュージックの歌詞、和訳的な。RT @gogatsu26: 豪さん、いま石原真理さんのブログがすごいことになってます→ ...
  • 21:54  RT @junyamasaigusan: RT @junyamasaigusan: 昨夜、深夜の馬鹿力関係で沢山の方をフォローさせて頂きました。リフォローされた方ありがとうございました。昨夜の深夜の馬鹿力は夢のような時間でした。そういう時間を共有できたこと嬉しく思います。
  • 20:30  RT @yanabo: 神風、火事、大地震、戦争、そして原爆 日本はいつでも巨大な破壊を「天災」として受け入れてきた―。この視点の記事を最初に書くべきはぼくたち日本人自身だった。ウォールストリートジャーナルよりhttp://jp.wsj.com/Opinions/Opin ...
  • 12:37  RT @tsuda: 週刊アスキー読者の皆様へ http://htn.to/mLRZL6
  • 03:21  RT @tsuda: 放射線物質の海洋汚染が始まっており、モニタリングの遅れで周辺漁業への周知徹底がやれていない状況ということか……。うむ……。
  • 03:13  RT @HikaruIjuin: JUNK最後までお聴きいただいた皆様ありがとうございました。
  • 03:05  RT @neko_na_tsu: …なんというエンディング。「もう、頑張ってるよ。いま、息をしているってだけで頑張っている」だから今日という日をやりすごしてほしい、と。曲はWonderfulWorld。(エイトじゃないよ)今夜の馬鹿力、聴いててよかった。 #ijuin # ...
  • 03:05  RT @asa_tukisima: 「この言葉が失礼な言葉ではないと思って、僕らはリズムで『頑張れ』と言ってしまう。けれど、息してるだけでもう頑張ってる」 #ijuin
  • 03:04  RT @junyamasaigusan: いやあ面白かった。仙台でアンテナ伸ばしてましたd(⌒ー⌒)! #ijuin
  • 03:03  RT @mrmatsunosuke: トップバッターに相応しいバランス。中学生レベルのくだらないネタから、大人の事情まで。しかし、オンタイムで馬鹿力が聴けるの、ほんとに幸せ。日常が帰って来た!ほんとにありがとう伊集院さん。 #ijuin
  • 03:02  RT @Simon_Sin: 阪神大震災の避難所にいた「わっはっは星」からやってきたわっはっはおじさん。おじさんに触れられるとわっはっは仲間にされてしまう。そんなわっはっはおじさんは、夜中一人こっそり泣いているのだ。誰にも悟られないように。#ijuin
  • 03:01  伊集院「そこで息してるだけで頑張ってると思った方がいい。それでとりあえず今日をやり過ごしてみませんか。いい明日が来るように」 #ijuin
  • 03:00  RT @changeoverturn: 伊集院さんのラジオ。結局リアルタイムで全部拝聴。明日しんどくても関係ない。全部聞けて良かった。 #ijuin
  • 02:58  あの人なんつったっけ? 気合だーっていう人。気合田さん?気合田俊太郎さんね? #ijuin
  • 02:53  RT @hitujidama: 足が吊るってのはいいぞぉー!!(良い笑顔と声 #ijuin
  • 02:46  Q:年老い母親にスライダーを習得させるには? A:まず持ち味のスローカーブを諦めてください。(今中談) #ijuin
  • 02:44  大林さんネタとか対義語とか、今日は雨上がりのオマージュも効いてるな。 #ijuin
  • 02:41  RT @buddy_white_: どさくさでまた品川の悪口www いいアドバイスだww #ijuin
  • 02:36  RT @palindrome86: 山ちゃん、ももいろクローバー「未来へススメ」をチョイス #ijuin
  • 02:31  RT @oikw_212: RT @YU_Hi_Kitano: ふーぞく行きたい 行きたい行きたい いーきたい と もう季語もクソもない俳句を詠んだ松尾芭蕉の弟子達の顔ww #ijuin #junk
  • 02:28  RT @yukiuta: この放送何回キンタマ言ってんだwww #Ijuin
  • 02:23  RT @Salt_Shopa: 寿限無寿限無〜から始まるクソ長い名前を考えて妻に相談したとき、もう微笑恋愛と書いて「えくれあ」ってつけちゃったから、と言われたときの俺の顔 #ijuin
  • 02:22  RT @_imot: 笑恋愛(えくれあ)ちゃん #ijuin
  • 02:17  RT @marble_299: 瀧さん、かっこええ。 RT @takamitsu_: ピエール瀧のリクエストなんて絶対ふざけたやつだろと思ったら、ソウルフラワーユニオンの満月の夕。この事実上だけで伝わってくるものが、今日は多すぎる。 #ijuin #junk #tbsradio
  • 02:17  RT @key1o: 馬鹿力のこのイレギュラー感から改めてこの震災の大きさがわかるなぁ #ijuin
  • 02:14  ソウルフラワーユニオン「満月の夕」 RT @nerson_d: #ijuin ピエール瀧「昨日は満月だった。この曲は阪神大震災の直後に作られた曲。生きる勇気を感じさせてくれる強い曲。必ず我々は立ち上がります、また再び笑い合える日を待ち望んでいます」 こんなこと言ってる
  • 02:11  ピエール瀧からのリクエストでソウルフラワーユニオンかかってる! #ijuin
  • 02:09  RT @HonruiMAX: 一富士二鷹三茄子、四扇五煙草六座頭、四十五石破茂の腋の下 #tbsradio #ijuin #junk
  • 02:06  RT @_imot: 「あれはえろいですね。」で終わるメール #ijuin
  • 02:05  いきなり本域な野球話w #ijuin
  • 02:04  RT @c5c5c5c5c5: 伊集院光推奨:手慰み後の賢者モードにおけるAV買ったつもり募金 #ijuin
  • 01:59  もはや小学生以下だwww RT @harukou: 「ちい散歩」 略して…  #ijuin
  • 01:56  RT @takezo_hilite: 美空ひばりdisるとかww #ijuin,
  • 01:54  RT @minek: お前の母ちゃんデービルw #ijuin
  • 01:51  Q:赤いきつねと緑のたぬきとショッキングピンクのオオアリクイにちょい足しすると美味しい素材を教えてください。 A:お湯。www #ijuin
  • 01:46  RT @bunshuk_tokyo: PN「女のあそこ」(笑)。これはすげえ(笑) #ijuin #junk #tbsradio
  • 01:45  RT @shunyu: 2ゴリラを追うものはちょっとヤバイことになっちゃうw #ijuin
  • 01:44  凄い! RT @aymitt: ついっぷるHotWordの2位が #ijuin 、3位伊集院、4位馬鹿力…凄い!
  • 01:40  飛ばしすぎだw 神回になるぞ今日は #ijuin
  • 01:36  RT @Salt_Shopa: Q. くまきりあさみの斧(名前入り)を盗んだのがバレた時の言い訳 A.「この斧はヒグマを斬るからくまきりって彫ってあるんだ」 #ijuin
  • 01:36  RT @K_isk: ヒグマを切る用だからくまきりwww #ijuin
  • 01:34  TLの流れの早さが尋常じゃないw #ijuin
  • 01:32  階段登りきったあとにあと一段あるつもりで踏み出しちゃって「ひっ」てなる感覚の名前=大人の階段。単位は1H2O、2H2O… #ijuin
  • 01:21  RT @Motoharu0616: いつ死ぬかわからないから円楽師匠をツッコミ倒すと決意w #ijuin
  • 01:15  RT @ooooKbbbb: 伊集院「"こういう時だからこそ笑いを届けたい"というのとは僕はちょっと違う。とにかく少しでもしゃべらせて欲しい。"くだらないことを必要としてる人がいる"と信じていないと無力感に潰されてしまいそうになる。」 #ijuin
  • 01:15  RT @mamatoaya: RT @write_yourmind: 「聴く気分になれない人は、ラジオ深夜便を聴いてほしい。くだらない話を欲してる人は聴いてほしい」この姿勢でいられることは素晴らしい。「不謹慎だ」とのたまう奴らは当事者でもなんでもない。 #junk #ijuin
  • 01:13  伊集院「今お笑いにできることなんて考えない。笑いを与えるなんて思ってない。くだらないことを聞いて笑うことを必要な人がいる、ということを信じないと自分がやってられない。無理な人はNHKを聞いてほしい。どのくらいくだらないかというと、金玉デコって内腿ちくちく、のトーン」 #ijuin
  • 00:57  待機 #ijuin

Powered by twtr2src