Tue, Mar 29

  • 23:09  RT @piquMO: なんで、ラジオだとこんなにしゃべりが固くなるんだよ(笑)。もっと端的に言っていい。要するに、「今回の計画停電は、原発停止が原因ではなく、現在の供給能力で対応可能。ゆえにこれは東電の犯罪である」 #dig954
  • 23:07  RT @okanezuki0704: 何で火力発電の事をほとんど報道しないんだろう? #dig954
  • 23:07  RT @bagwell555: 崎山さんをダシに、TBSを批判したいだけでしょう。 RT @vouzenn: 崎山さん非難してる人はアホなのか?公式に発表されてるものに基づいて推測しつつ言えることは言っているだろう。何でも非難すればいいってもんではない。 #dig954
  • 23:06  RT @megajetsibusige: わ、需給調整契約の話だ! #dig954
  • 22:56  RT @xyn9: 「土嚢積んでホースで水かけてるだけ」で電源が復活し計器の具合がわかるようになったと #dig954
  • 22:54  RT @bornofyou: いわゆる金の成る木を潰したくはないぞねもし状態ですね RT @bagwell555: 福島原発は減価償却が終わってたので、使えば使うほど儲かる施設でした。 RT @bornofyou: でチミその原発っていうのはどれくらい儲かるのかね #dig954
  • 22:53  RT @Cazuma: 「どのう」の突っ込み、流石です。私も最初に聞いたときに違和感を感じた部分でした。「社長」の件も。流石に自殺説はコメントしないまでも、すごい放送! #dig954

Powered by twtr2src