d2f

 風呂の工事を終えた翌日、僕は実家にいたんですが、仕事が休みだった兄が「急に休みになったしミサトさんのライブに行ってこようかな」と言って、越谷までd2fのライブを観に出かけていきました。なんか、フットワークが軽くて笑えます。うちの兄貴。僕はバイトだからパス。てゆーか越谷にライブハウスなんてあったのか。

 兄はSWITCHBACKというバンドでドラムを叩いています。ドラムで、名前は真矢ってゆーんだぜ。でもルナシーのコピーバンドじゃないよ。本名ですよ。

 今もバイト中です。休憩中です。有線ではデスティニーズ・チャイルドがかかりまくっています。「あんま、さばーばー!!」とひたすら繰り返すビヨンセの声がひどく耳障り。

 もう夏も終わり。LLSの諸君、久しぶりに顔を合わせてみんかね。