「cool」だなんて誉め言葉じゃないぜ

■ほら言わんこっちゃない! あっという間に「寒さ」が来ちゃったじゃないか。と言いたい気分です。誰ともなく。もう僕は全力をもって夏を振り切って突っ走る覚悟なので、精神状態を冬に向けての臨戦態勢にちゃくちゃくと整えております。早くも肉まんとかおでんなんぞ食べちゃったりしているのです。この冬、耳から、目から暖まりたい人は12/26のLLSを楽しみにしていてください。それまで待てないという方はLLS vol.12.5として鍋でもしましょうか。

■アメリカで、ブリトニー・スピアーズの食べ終わった、というか噛み終わったチューインガムがオークションにかけられているそうです。それも複数。いずれも数十$の値段だそうですが、そもそも本人のものという信憑性はあるんですかね? 現品の画像貼ろうかと思ったけどさっすがに気分悪いんでやめました。売る奴も買う奴もたいしたもんだ。

■テレビ朝日の「南君の恋人」の最終回を観てしまいました……。ラストシーンで、ニノがフカキョンをポケットに入れながらマラソンでトップを独走。そのテレビ中継を見た宮地真緒が「当然よ、心臓が二つあるんですもの」というセリフ。んっ!? 意味がわからん!他人と手をつないで走ったら二倍の距離を走れるようになったと言っているようなものだが??? まぁいいか。

■今日の減量:1.目玉焼きを2個→1個にした。2.コーラ買おうとしたのを水にした。