double II face@渋谷club asia

■double II face@渋谷club asia

■昨日の北朝鮮戦の視聴率、47%だって。すごいですね。でもそのウラで、ヘキサゴンの演歌歌手大会やトリビアの一番強いカブトムシを決める勝負を見ていた反社会的な人のパーセンテージの方も気になるなあ。
僕はラジオの実況を聞いていたんですが、後半戦まで一頻り聞いて「ありゃ、こりゃ引き分けか」つって高田馬場に飲みに行っちゃいました。あの後もう一点入るとは……。あの時間、居酒屋では、飲んでるお客さんの顔をそう思って周りを見ると、みんなサッカーになんか興味無さそうな人相ばかりが揃っているようで面白かったです。

■そうそうラジオなんです最近は。だってテレビだと松木さんウルサイだけで解説になってないし、翌朝は「とくダネ」の小倉さんのテンションの上がり方が五月蝿いし。

■さーっもうすぐFROM YOUTHのニューアルバムが発売されるぞー。