[[CD]]電気グルーヴとかスチャダラパー

■BRAND JACKがツアーに行っている間もスタッフとしての活動は続きます。今日は無料配布用のCDを追加分を制作して、ツアー先の大阪まで宅配便で郵送。おお、なんか離れた場所どうしで本当に仕事しているみたい。その後、828のLife Like Styleのフライヤーの表に出演者名を載っけたデータをタカハシにメールで発送。これを拡大印刷してポスターにします。メールでしかも画像データとして送るから画質はかなり落ちるのですが、どうせコンシューマのインクジェットプリンタなんで、多分大丈夫。だと信じたい。です。まあポスターなんて手に取ってしげしげ見るもんでもないしね。

電気グルーヴ×スチャダラパー電気グルーヴとかスチャダラパー』は、“厚い”という理由で、フォトブックとDVD付きの初回版を諦めました。

■カナダに1年近く行ってた親友が日本に帰ってきました。この夏はこいつの土産話を肴に呑んで終わりそうです。

■七夕って最近、クリスマス以上に注目度の低いイベントだよね。

電気グルーヴとかスチャダラパー

電気グルーヴとかスチャダラパー