ERA

ほぼ日読者の友達から「DSライト買っちゃったー。マザーまだかなー」というメールを受信。

MOTHER3。もうやる前から傑作だしなー。


・・・羨ましい。

欲しいよう。



昨日は職場でやたらとゴキゲンなダンスビートがかかってたんだけど、それがフランツ・フェルディナンドの2ndだと解ったのは、聴き終わって上司がラジカセのCDを交換しているのを見たとき。
前作は持っているのに気づかねぇでやんの。
明日貸してもらうようにお願いする予定。

で、その時に
「かわ君、なにか好きなのかけていいよ」と言われたので、
じゃあと、そこにあった中村一義の最高傑作を選ぶ。
中村史上、最もメロがキャッチーでありながら、同時に最も社会へのイラだちの衝動に溢れたすげえアルバム。

オイラもパソコンが思うように動かずイーライーラしてたのだ。きっと。

ERA

ERA