Endless Summer Record

あまりにもスパムやらウイルスやらが多いので、メーラーをMozilla Firefoxとおんなじとこから配布しているMozilla Thunderbirdに乗り換えました。ブラウザはかなり前からFirefoxを使っていたんだけど。
メールの設定とかニガテなんだよなぁ
って二の足踏んでたのを思い切って試してみたら、なんか5,6回クリックするだけであっという間にOEからインポートできた。すげー。

やはり学習型の迷惑メールフィルタは圧巻。Mozillaの独自のエンジンは学習を始めたばかりの初期段階でもかなり正確により分けてくれます。ポップなインターフェイスも使いやすくてよいですね。


あ、タカの目リーダー、ありがとうございます。これで週末は退屈しないで済みそうです。徹底したスマートモブズっぷり素敵です。


■最近上司に教えてもらったNATSUMENというバンドにはまっています。今知ったけどなんと元BOATの人たちのバンドでした。昔、REDЯUMとよく対バンしてたKULU/KULUってバンドにすげー似てる。
つか今ホームページ見たらREDЯUMも活動休止か!
もう現役のバンドのCDなんか持ってないかもしれないorz

Endless Summer Record

Endless Summer Record