流れ星

寝た。いっぱい寝たのに書くネタないとはこれいかに。
金が無いときは知識を蓄えるのが一番、ということで途中で飽きて放り投げている参考書とかを読んだりしています。一度は諦めたMCP試験(70-271)ですが、もいちどチャレンジしてみようかとも思いついちゃってたりしてます。まぁ、これ読んでればさっさと眠くなるから明日朝ちゃんと起きられるかなって。
ところで今年も行こうと思っていた荒川の花火大会が、なんとRIJFESの日程とかぶっていることが判明。ショック!夏の楽しみが一個増えたせいで一個減るとは。。あーあ。って感です。こうなったら冗談で言ってた北海道への貧乏旅行計画を本気で考えるしかないな。
しかし、こう洗濯物が乾かないような日が続くと夏への思いが募るばかりですね。梅雨は好きくありません。

■まだまだ夏は遠いな。で「遠い夏」。
c/wに収録。表題曲共に名曲。泣けるぜ!

流れ星

流れ星