FLAME VEIN [+1]

帰りに池袋で降りて、そのままビックカメラいって掃除機買って、タワレコでDVD買って、今日からバーゲンやってる西部にフラフラ〜っと吸い寄せられてバッグとポロシャツ買って、回転寿司食って、マツキヨで炭シャンプー買って、ジュンク堂で漫画買って帰ってきた。

デカい買い物する勇気は無いくせに、コマいもんポロポロ買っちゃうんだなー。
や、コマい買い物だってする勇気なかったんだけど、この前まで。

だから、少しだけの勇気。
だってやっぱ守りたい生活があるから。

「守りたいものがあればリトルブレイバー!!」


……などとバンプ歌ってる場合じゃない。
帰って風呂。

炭シャンプー最高!


FLAME VEIN

FLAME VEIN