るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1)

池袋で上司とお好み焼き喰った後、乙女ロードを散策してきました。
やおい系同人誌探しまくりー!
BL系の本物色しまくりー!
もちろんスワロウテイルも入り口まで見てきたよ♪


……ホントスイマセン。無理す。絶対。
やー。息が詰まった。あの空気。あのノリ。
てゆか、上司(♂)と二人であんなとこガツガツと入っていったら、もう絶対俺らそっち方面の人として、その場の腐女子達に脳内保管されちゃってんだろうな。


まじで空想も妄想もいいけどさー、もっと現実のだらしねー男とかめんどくせー女に挑んで傷ついてからなんか言えよお前ら!

なんてことはもちろん言えず。東京は不思議な街だ。池袋はアキバに次ぐオタクの聖地だということを再認識したひと時でした。


で、その場でタクシー乗って、降りたら中にケータイ忘れちゃって。

まいっかーで、そのまま地元へ。

いつもの親友の家に泊まって、
翌日(つまり今日)は、家族水入らず(と、オイラ)で後楽園のラクーアに行ってきました。


いっぱい風呂入って、いっぱいサウナ入って、マッサージしてもらって、ビール飲んで、リラクゼーションルームでゴン寝して、帰りにジンギスカンたらふく喰って帰ってきました。

やばいぐらいにふぬけ。我を忘れてリフレッシュしてきました。


20時頃に帰宅。

んーとねー、今日の総費用額がー、\0!!!

やばいなー。最近オゴられ癖がついてる。そういう星まわりなんだろうか。


温泉入るのに水入らずとはこれいかに。


えー、ケータイは明日の昼復活予定です。



るろ剣。完全版。買い始めてみる。
コレクター魂に火が点く装丁。
そういやこれも腐女子好みか。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)