少女ファイト 1

あー。
気がついたらじぇんじぇん更新してないっ。
でもー。
書くネタもない。


深夜当番の週は時間的にキツイし帰って寝るだけだから書くことも見つからないの。
そんなわけで5日間もほったらかしてましたが、何一つ変わったことはありませんでした。


築地市場の海鮮丼の専門の屋台みたいな店でめし喰ってきました。お茶が腐ってました。


どう? この、めっちゃくちゃおもんないエピソード。



では今週買った漫画ー。
三田紀房ドラゴン桜』14巻
ふなつ一輝華麗なる食卓』21巻
日本橋ヨヲコ少女ファイト』1巻
あと、イブニング

結論は、
全部イマイチでした。

日本橋ヨヲコの今度の新作は、やたらと達観したというか悟りきったキャラが鼻についてしまって微妙でした。絵は抜群に上手くなってるけど。

少女ファイト(1) (イブニングKCDX)

少女ファイト(1) (イブニングKCDX)