カラスヤサトシ

ー……

ひっさしぶりに、完璧に二日酔い。
3時過ぎに友人ん家の布団の上に倒れて、朝6時に起きる。というか意識が戻ったら、部屋中がぐるぐる回ってそのままどこかへ落ちていくような感覚でした。
必死の思いでボウケンジャーはチェックできたけど今週のカブトはなんだか馬鹿馬鹿しくって二日酔いの状態では正視に絶えず消してしまいました。ははは。


で、ようやく普通に歩ける程度にまで復帰して、その後そこで喰わしてもらったソーメンがなんだか死ぬほど旨くてちょっと泣きました。


昼過ぎ、池袋まで帰ってきて、ジュンク堂書店にてカラスヤサトシのサイン会をやっているのでちょっとのぞく。本当に単行本になったからすごいよなぁ。


夜は、会社の先輩上司ズと共に、かねてから行こうと行っていたカプリチョーザ(池袋店)へ。三人で行ってるのに取り分けサイズを三つて、かなり無茶な注文。さらにサラダとライスコロッケとスープで、すいませんジュースにしました今日は。
パスタはもともと好きなので旨くて楽しかったけど、さすがにギブアップってところまで行き着いて、ほとんどを先輩に任せてしまった。この人もなかなかツワモノで、6人前くらいある内、4人前ぐらいを食べてもらっちゃいました。凄かった。見事な食いっぷりはみていてスガスガしいね!
で、その後ゲーセン行って、カラオケ行って、ひとしきり楽しんで帰ってきました。


また全ゴリされてしまった。相変わらず社会人失格な俺です。


■先日、江古田ちゃんを「今一番面白い四コマ」と書いたけど、実はずっと前から僕の中の首位独走四コマはこれ。
アフタヌーンの巻末の読者コーナー隅っこに作者の奇行を書いたものなんだけど超笑えます。
買って、一番最初に読むというか、正直このためにアフタヌーンを買ってる。ロッキング・オンにおける渋松対談みたいなポジション。

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC (425))