TIME

ホームページでも発表しているとおり、BRAND JACKは10月22日のライブをもって活動を終了させることになりました。
毎年8月31日は一年で最も悲しい日なのですが、今年は格別です。
主におさむと共に話し合いをして、バンドを立て直すための計画にささやかながら尽力してきましたが、いろいろな要素が影響しあってメンバー一同それぞれの活動に専念することが最良な選択となったようです。
20代の前半でLife Like Styleを通じて彼らと知り合い、音楽を愛する尊敬すべきミュージシャンとして、また熱い話ができる仲間として、BRAND JACKと親交を深めてこれたのは僕の支えであり誇りです。
とりあえずは10月22日のライブで一度区切りというカタチになりますが、僕のような彼らの音楽を愛した多くの人の身近な場所で、いつまでも『TIME』や『向日葵』や『歩き日々』が色あせずに鳴り続けることを願わずにはいられません。
そしてメンバーのみんなには、ホントに単純になってしまいますが、
今までありがとう、そしてお疲れ様、これからもよろしく、という気持ちで、今はいっぱいです。

TIME

TIME