つづれおり

久しぶりに麹町のmagooで呑みました。
相変わらずめちゃ美味!
鮪奴with焼酎! たまんないね。店に来てた常連さんたちとも一緒に楽しく騒いできました。


素敵という言葉がピッタリな雰囲気、厳選された豊富な酒、築地直送の鮪をふんだんに使った独自の創作料理!
マジで超オススメです。誰かまた一緒に行きましょう。


結局終電まで居ちゃって最後は駅走ってました。はっはは。


■動乱の60年代が終わり、人々の心の傷を癒して、また新しいジャンルが咲き乱れる時代までの架け橋となるような優しい歌が歓迎されたのが1970〜72年頃。
いわゆるシンガー・ソングライターが誕生した頃の代表作です。(渋谷陽一の受け売り)

こんな名盤がBGMとしてかかっているのもmagooの魅力ですよ。

原題は「タペストリー」っていうんだけど、この邦題の意味がイマイチ良くわかんない。30年前は普通に使われていた日本語なんでしょうか?

つづれおり

つづれおり