リアル (6)

母上とスーパー銭湯に行ってきました。
アホみたいに風呂に入りまくって湯上りビール。
最高でした。そしてこんなことぐらいで和らぐストレスなど、たいしたことないなとも思いました。
今日からまた頑張らないように頑張ります。


そう、たとえばこのブログの更新とか。なんちて。




最近はポッドキャストにハマっています。
上司に教えてもらったサイエンス・サイトークは、解剖学者が「動物の死体は我々学者をだまそうとしてくるんです!」なんて生き生きと饒舌に語ったりする等、科学に傾倒し(すぎ)た人たちの倒錯したトークが魅力的です。



井上雄彦 リアル6巻。
重いシーンと笑いの要素を織り交ぜていくバランスが絶妙。というかこれぞ井上雄彦作品の醍醐味という感じで素晴らしかったです。

リアル (6)

リアル (6)