蟲師 8 (8)

■久しぶりに書きます。ごぶさたしていてごめんなさい。
…って、これを楽しみに読んでいる人がいることがさも当然なことのようにとらえて、更新遅延を謝ったりするこの自意識の高さが凄い嫌だな。
とか思いながら、書き出しの一文が思いつかずになかなか日記再開できないでおりました。


3月18日(日)に渋谷club VUENOS TOKYOで、Life Like Styleが協力するイベント【Hot Joint VOL.3】が開催されます。
僕はまた直接関与はしていないので、とりあえずフライヤーの作成と、あと当日にひょっこり顔出して片付けやらなんやらの雑用の担当です。
そんなわけでフライヤーできました。これです。


オモテはイラスト屋カネコさんのイラストが毎回いい感じ。

で、いつも問題なのが、この裏面

はいはい。わかってますよ? ごちゃごちゃしてるって。センスないって。見づらいって。

いや、でもね、これを踏まえたうえで、ちょっと見て欲しいのがあるんです。


LLSのフライヤーの裏面は、いつも自分の美意識を全く投影させずに、ウチの名ディレクターのタカハシミユキからの指示の下、作成しておるのですが、
奴が毎回送ってくる「こんな感じで作れ」的なラフデザイン案というものがあって、
それを参考にして作れって言うんですけど、
それが、例えば今回だと、


こんなです。



いや、我ながらレベルの高ぇ仕事してるなぁ。


■今夜はいつも聞いているラジオに、mixiのコミュでリアルタイムで盛り上がりながら、しかもメールも送ったら番組内で読まれちゃったりもして、凄くテンションがあがりました。楽しかったなぁ!
文化系トークラジオ Life http://www.tbsradio.jp/life/


漆原友紀蟲師』8巻、ハロルド作石BECK』29巻、日本橋ヨヲコ少女ファイト』2巻、志村貴子放浪息子』6巻
買いました。感想はまた後日。

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)