Fri, Mar 11

  • 23:41  RT @itmedia_news: オバマ大統領がTwitterでコメント「日本の人々、特に地震と津波で愛する人を亡くされた方々にお悔やみ申し上げる。米国は支援を行う準備ができている」^海外担当 http://bit.ly/gW3LDQ
  • 23:21  RT @tokyohelper: 避難所追加: 池袋は立教大、新橋は第一ホテル、浜松町はマチノバ、品川はプリンスホテル、新宿は中央公園と文化服装学院とタカシマヤ、お茶の水は明大、青山は青山学院、築地は本願寺、上野は東京文化会館
  • 23:20  RT @tissue_princess: 地震や津波の最新情報はこのあたりのアカウントをチェック、とのこと→ @nhk_news と @NHK_PR と @FDMA_JAPAN
  • 23:19  銀座から内堀通り、飯田橋から目白通りをいって、明治通から池袋にチャリで帰りました。どの地点でも渋滞がない箇所はなく、タクシーやバスも今まで見たことない行列。交番も人手不足そうでした。土地勘ない人はたとえ歩きでもムリに帰ろうとしないで?
  • 22:56  着いた!今夜の相棒、ありがとう! http://instagr.am/p/CJ9rh/
  • 22:47  明治通り @ 千登世橋 http://instagr.am/p/CJ9L1/
  • 22:15  父と連絡とれた。あとは母だ。
  • 21:50  すげ渋滞内堀通り @ 日経ビル http://instagr.am/p/CJ5vr/
  • 21:27  会社の営業チャリで帰るぜー!ラジコ聴きながら!
  • 21:09  RT @hime_0: どこの携帯を持つべきかよく分かる。社長の顔が見てみたいわ RT @masason @taisho__:ドコモショップは店を開け休憩所とし、情報を発信し携帯充電をさせている。ソフトバンクショップは見た範囲で3店が即時閉店。これが全店舗での対応の差なら ...
  • 20:59  こういう時にやたらテンション上がる奴とか嬉々としてニュース見てはしゃぐ奴とかほんとむかつく
  • 20:29  帰れないのはいいとして、今日は何時まで残業すりゃいいんだ? それどこじゃないんだけど
  • 17:55  RT @seikoito: 困った時は相身互い。基本。 RT @CLUBKINGco: 【地震速報】ひとり心細くtwitterを眺めている方はハッシュタグ #prayforjapan を覗いてみてください。世界中の人が日本を心配してくれています!元気を出し、助け合いましょう!
  • 17:54  RT @hinodeyu: @troisarbres ガスが止まってしまった方へ。東京ガスは震度4で自動停止機能が働く。復帰は簡単。メーターの左上にある黒いキャップを外して中のボタンを奥まで押しこむ。メーター上部の赤ランプが3分点滅するので、その後復活。
  • 17:29  神戸の震災の時にガレキの生き埋めになった人の声が新聞社やテレビ局のヘリの音で聞こえなくなってしまったということがありました。ヘリによる取材は最小限にしていただきたい!
  • 17:20  RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 17:20  RT @MATSUDA_MIYUKI: まず水をためろ!これがポイント すぐに、風呂、バケツ、シンク、桶…出来る限り水を貯めましょう。火を消すためではありません。飲用でも料理用でもありません。「トイレ用」です。いやホントこれが死活問題になります。
  • 16:18  RT @licolica: RT @asamaru0602: 【拡散希望】★頭部の出血は布で傷口を覆ってください。★下肢の出血は太ももの付け根を縛ってください。★肘より先の出血の場合は二の腕の内側を縛ってください。★上腕の出血は腕の付け根を縛ってください。※一時間おきに縛 ...
  • 15:44  RT @shinku__: @amneris84【RT推奨】安否確認のために電話を使用しても無駄です。ダイヤル171もしくは、https://www.web171.jp/ のNTTの安否確認システムで連絡をとりあってください。
  • 15:28  RT @vorkaholic: RT @veinmx: RT @hatenabutyo: 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツ ...
  • 15:25  RT @mithuoka: 都心部は避難する場所によっては逆に危険なこともあるので、避難する方は街に設置してある避難経路図をきちんと確認すること。また、可能な限りひとりでは逃げず、道中の方々と合流して一緒に行動してくれ。孤独で死にたくないだろお前らも。情報は命綱だ、生きた ...
  • 15:24  RT @kareezin: 【拡散希望】みんな!絶対に一人も死ぬなよ!頑張るぞ!
  • 15:15  おれ無事です ノシ
  • 08:40  #daycatch 山田五郎「一つの自治体で30も40も乱立させるゆるキャラブーム。日本の組織特有の縦割りだけど横並び体制で、低予算に出来ることを量産してるだけ。しかもそういう地区に限ってみうらじゅんと扶桑社に商標許可とってない。郷土愛のない政治キャラにゆるキャラの名を冠すな!」
  • 01:53  こんな曲でここまでグルーヴ出せるのすごい。
  • 01:39  東京ドーム3dayの最終日に、18,19の時に作った曲を当時と同様の衣装と、比較にならない演奏力で再現する、全員40代のバンド。しかも無料てw / LUNACY「「MECHANICAL DANCE」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13337678

Powered by twtr2src